fc2ブログ

    2012'03.21 (Wed)

    小田原お散歩会

      昨日は小田原お散歩会  

      駐車場の空きを考え電車で行きました

      もう電車は慣れたのもで、短い時間でしたがいい子でした

    1a2224.jpg

      ペットを乗せる時は「普通手回り品切符」が必要です

    1a2219.jpg



      お天気もよく お散歩日和
      




      人込みを離れ、広場へ移動

    1a2226.jpg


      さすが 歩くと喉が渇く季節になりました
      給水は十分に 

    1a2222.jpg


      おやつタイム
      市ママ~ イリマが一番にもらっちゃいました

    1a2223.jpg


      おっ、カイママの所にも
       ください…

    1a2225.jpg


      よかったねェ~ 上手にできたね

    1a2234.jpg




      今度は海へとお散歩
      デンちゃんは海が好き?

    1a2227.jpg


      全員集合

    1a2229.jpg


      海藻をクンクン

    1a2228.jpg


      睡魔が…

    1a2230.jpg



      イリマもモアナも
      いつもランチを頂く「レアレア」さんのお姉さんが大好き

    1a2231.jpg


    1a2232.jpg



      カイ君 瞳の先は大好きなお魚

    1a2233a.jpg



      いつもながらワンコたちもお腹をいっぱいになりました

      筍掘りシーズン(今年は遅い)になったら竹の子ご飯を作るので、
      お弁当にしてハイキングに持って行くね。
      若いママ(私より)たちに、お袋の味弁当を堪能してもらいましょう 
      
                   

      楽しかったね~ お疲れ様でした
      来週も ぽかぽか陽気だといいね 



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      5月 山中湖までお散歩会のママたちとお勉強に行きます

      Dr.Ian Dunbar氏のセミナー&ワークショップの見学

        UoSGWMu0gFco6uo.png
        Aejgp5_7VK0Fl8n.png




      
    スポンサーサイト



    05:00  |  お散歩会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

    Comment

    応援してます

    以前一度お散歩トレーニングでご一緒して以来のファンです。 毎日ブログにお邪魔していますが初コメです。ゴタゴタの中、イリマ&モアナママさんのブログは相変わらず楽しくていいですね。 沈黙されてるイリマ&モアナママさん、やっぱり素敵です。頑張ってお散歩してくださいね。参加したいけど遠すぎです(T_T)
    桜 | 2012年03月21日(水) 12:04 | URL | コメント編集

    ダンバー博士のワークショップ!!

    こんにちは^^ちょっとお久しぶりです(えっと、読み逃げはしてました)v-10
    昨日はぽかぽかと春の陽気で、私もルークとの散歩がとても楽しかったですv-266

    お散歩会お疲れ様でした~v-107またまた電車で行かれたんですね!
    やっぱり梅とか桜の時期は、小田原方面は道路が混むのでしょうか?
    イリマちゃん&モアナ君とも、いい子にできてハナマルですねv-62

    で、ママさーんv-10
    ダンバー博士のワークショップ、私も申し込みしてますっっv-19
    無謀にも、K9ゲームのワークショップですよ・・・5/27(日)のです。
    K9ゲーム、もちろんやったことないし(項目の練習はしたことあるけど)
    なによりin Englishですよ、もちろん通訳さん入るでしょうけども。

    ひえーーー大丈夫かなv-17って気持ちもあるものの・・・
    いろんなワンコさんが居る中で、ルークと一緒に過ごすことも
    トレーニングの一環だ、と思って、思い切って申し込んじゃいましたv-87
    申し込んじゃったから、楽しむことに集中しよう♪って、思っておりますv-91

    もうすぐのかいぬし塾もありますし、なんだかママさんに会えそうな場が
    続いてうれしいですv-10
    アズアズ | 2012年03月21日(水) 14:07 | URL | コメント編集

    桜さんへ

    こんにちは~

    初コメありがとうございます。
    毎日こんなブログでも覗いてくれる方がいらっしゃってうれしい限りです・・・。

    お散歩会はこれからも頑張りますよ。
    皆さん大人ですから・・・。
    応援ありがとうございますm(__)m、。

    そう? いい歳して素敵って言われると何だかくすぐったい^^。

    「沈黙は金なり 雄弁は銀なり」

    イリマ&モアナママ | 2012年03月21日(水) 17:06 | URL | コメント編集

    アズアズさんへ

    そうですね、ちょっとお久ですね^^。

    ダンバー博士のワークショップは26日の「ダメ犬ワークショップ」の見学に参加です。
    私は一応参加予定ですが・・・。

    本当はワンコも参加したいのですが、我々のワンコたちは「吠え」「咬み」があるので、とりあえず飼主のみで見学希望です。

    すごいルーク君!K9ゲームに参加? 頑張って、ハードル高いなぁ、すごいわ~

    かいぬし塾でお会いしましょうね  ではでは
    イリマ&モアナママ | 2012年03月21日(水) 17:16 | URL | コメント編集

    こんばんは~、いや、おはようございます☀

    お散歩会でも様子、「海」いいですね~\(^o^)/
    うちの仔はまだ山下公園の海しかみた事がなく・・・・
    本当に海、海岸、浜辺を知らないんです。
    羨ましいお散歩コースです!!
    「松本君のぽちたま」でも紹介されていましたが
    我が家は「油壺」に行くプランがあるのですが
    でも小田原の海も行ってみたくなりました♪

    そしてそしてダンバー先生のワークショップ!!
    私も友人と東京の講演会に行くか思案中で・・・・
    でもやはり、ワフに行きたくなってきました(>_<)
    会長さんはK9に参加ですか~☆彡
    素敵素敵❤
    yumikoです | 2012年03月22日(木) 00:03 | URL | コメント編集

    ゆみこちゃんへ

    おはよ~

    もう少し綺麗な海ならもっといいけど・・・
    潮風は気持ちいいから~

    油壷はうん10年前に家族で行ったくらいで、結構変わったんでしょうねェ
    今月末に幕張メッセで2012ジャパンペットフェアが開催されているので行ってきます。
    次男のお嫁さんがイリマとモアナを連れて一緒に行こうと誘ってくれたので^^。

    ペットショーは見学無理だろうけど(吠えてうるさいから^^)、ペット商品が安く売られているらしいです。
    セール、バーゲンは見逃せませんからね^^
    また報告します。

    そう、ルークちゃんすごいよねェ~。
    私たちと日が違うので応援できないけれど、実際を見てみたい。
    私達のワンコも目指せ~!
    がんばろう・・・
    イリマ&モアナママ | 2012年03月22日(木) 09:01 | URL | コメント編集

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲TOP

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://yasagure1214.blog136.fc2.com/tb.php/617-50b39934

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲TOP

     | HOME |