2017'08.02 (Wed)

    有効利用


    工具を出そうと、パパさんの趣味の部屋へ入ったら、
    こんな物が。。。

    思わず吹き出して笑ってしまった物とは。。。





    膝上を切ったGパンの膝から下の残骸 (笑´∀`)
    利用価値のある物は、捨てないパパさんらしく
    こんな風に有効利用していました。

    渓流釣りの竿ケース入れに変身。。。
    よくまぁ、 こんな使い方を思い付くものだと感心&苦笑(´ー`)






    P.S.

    ハコちゃんは、相変わらずの食欲で元気です。
    ご飯は、高たんぱく・低脂肪食の回数を3〜4回にして、
    少しでも多く摂取するようしています。



    ハナちゃんは、日に2回のご飯と おやつに茹でササミをきちんと食べています。
    大好きな牛乳は、脂肪分が高いので肝臓にはNGで与えていません。

    ゲージから出てうろうろ歩き回るけど、
    貧血が重度のため、少しふらつきます。

    ゲージの中のベッドを2段式に変えてあげました。
    中には入らず、上に乗っていることが多いかな。。。
    熱っぽいので暑いのかも

    エアコンは、除湿で26度をキープ

















    スポンサーサイト
    23:19  |  パパのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲TOP

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://yasagure1214.blog136.fc2.com/tb.php/1810-49bbaff7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲TOP

     | HOME |