2017'05.08 (Mon)

    新世代 コンパクト化

    ゴールデンウィークも終わり、
    渋滞が緩和されホットしています。
    皆さんは、どのようにお過ごしになったのでしょうか???

    私は、利用しているジムが平日会員なので、
    休日は利用不可
    1日だけビジター料金(3240円)を払って行ってきました。
    休日はパパさんと食べてばかりで運動不足になりがちなもんで。。。





    ところで、
    この世の中 便利な物が増えましたね。。。
    私達の時代には、このような物はなかったような…


    8月17日から8日間 ハワイ家族旅行に出かけます。
    小さな孫達の必需品がベビーカーとレンタカー用のチャイルドシート

    旅行の準備は着々と進み、早くも揃いました。
    必需品も携帯用にこんなにコンパクトになってます。



    折り畳みベビーカー





    携帯用チャイルドシートも折り畳んで軽量化されてます
    20170508224340c9e.jpg 201705082243403d2.jpg



    小さな子供達がいると荷物も半端ないですね…
    別に私が持つわけではないから 要らぬ心配か(^_^;)




    23:27  |  つらつら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

    Comment

    ハワイ楽しみですね🎵
    水着に成るためにジム通いだったのかな~?って(/^^)/⌒●~*
    京子 | 2017年05月17日(水) 13:48 | URL | コメント編集

    京子さんへ

    お久しぶりです、お元気そうですね。。。。

    水着にはなりませんよ〜(笑)

    ジムに通っているのは、健康のため
    コレステロール値もマックスに高いし、適度な運動は必要ですね

    毎年お正月には、4キロくらい一気に太る私(^_^)v(^_^;)
    でも、すでに5キロは、落ちました、ヤッター(^^)/
    イリマ&モアナママ | 2017年05月17日(水) 21:59 | URL | コメント編集

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲TOP

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://yasagure1214.blog136.fc2.com/tb.php/1771-ac51818c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲TOP

     | HOME |