fc2ブログ

    2010'12.29 (Wed)

    今年最後の綴り

    今年も終わり


    この1年は年明けから、今までの人生で一番悲しい別れがあり、立ち直れない自分との葛藤の1年間でした。

    まだまだ立ち直るには沢山の時間が必要です。 でもそんな日がいつかきっと来る!

    多くのワン・ニャンがそばにいてくれるから、毎日皆からエネルギーをもらってるから・・・。




    留守をします

    明日からは1月2日の新年会の準備のため実家入りです。
    姉と二人で母の指示のもと、おせち作りで大忙し・・・。
    パパと息子たちは2日にやってきますが、ママが帰るのは、後片付けが終わった3日です。

    実家では父が元気な頃まで、親戚も集まり、30日に「餅付き」をしていました。
    正直、買った餅とは比較にならないほどうまい!
    黒豆餅  ピーナッツ餅  ごま餅  のし餅  丸餅  お供え用餅  あんころ餅 
    薄く切って干して「かき餅」用に、油で揚げると、もうたまらない・・・う~食べたい!

    たくさん作り食し、大行事を楽んだ記憶はこの時期になると思い出します。


    今回の新年会は新しいお客様が2名追加になりました。
    箱根大学駅伝を見て母校をお応援しながら、大賑わいの新年会は本当に楽しいです。


    明日は行きがけに「アメ横」に寄って、お正月用食品と母の好物をたくさん買って行きます
    それと、母が何気に大好きな「崎陽軒の焼売」も・・・
    (ママは「崎陽軒の焼売弁当」の方が好き)

    母が元気な内は、寝正月は夢の又夢・・・。


    ところで
    本日、EAGLESのチケットが届きました。
    DSC01403_convert_20101229160047.jpg


    DSC01406_convert_20101229160111.jpg

    楽しみだァ~

    スポンサーサイト



    16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲TOP

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://yasagure1214.blog136.fc2.com/tb.php/132-bcadea75

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲TOP

     | HOME |